景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何かあればネチネチ昔のことをほじくり返して私を責めたてるでしょ

デス書き込み

付き合ってもう10年近く、未だに籍を入れよとしない。理由は親に話してないから。なんて言って説明すればいいか分からないから。
覚悟もなんもないのかと問いたい。私たちには歳の差がある。もちろん私が下だけどあなたはすごく心の狭い人だと言うことを知った。年上だから私は甘えたいのにあなたはは、そんなタイプじゃないし、何かあればネチネチ昔のことをほじくり返して私を責めたてるでしょ?10年も前の話さえも昨日の事のように一言一句間違えずに言割れるとさすがに呆れてくる。昔のことほじくり返してイライラするのは自分なのに何様なの?直すところはその場で言うように言ってもあんたは絶対後になってグチグチ言うでしょ?正直女々しい。私が泣いても知らん顔。逆に自分の方が傷つけられたとか?色々脅してくるけどまじでもう限界。無理。働きもしないし職探ししようともしない。傍から見ればただの無職だしなにかすることがあるならそれは仕事休みですればいい話。ぜーんぶ逃げてふざけんな!家にいるなら色々しろよ!感謝してもおまえは流すもんな?人の気持ちも知らないで!こっちは必死に働いてんだよ!頼むから死んでくれ!

0 デスコメント 29

コメント