コメント
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
今日は、愚痴と言うよりかは
疑問です。
妻は、旦那より稼ぎが低いと
地位は低くなるのでしょうか?
文句も言っては、いけないのでしょうか?
旦那の気持ちと違う事を言ったら
それは、頭がおかしいのでしょうか?
旦那が、私に暴言吐いても
一切謝った事はありません。
お前が怒らせたのだからお前のせいだ!
と。。
私は、自分が悪かったと思う時は
きちんと謝りますが
旦那は、傷ついた被害者面してて
罵倒するか無視を続けます。
それは、当然なのでしょうか??
たまに、わからなくなる。
そんな事してる旦那の方が
怒り散らし、無視して
自分は、仕事の一環だと飲み歩いて
平然としているのを見ると
もしかして、私がおかしいのか?
と思ってしまう。。
みなさんは、たまに
そういう思考になる事ないですか?
そうなる方、そうなった時どうしてますか??
もぉ、わけがわからなさすぎて
死んだ方がいいのかなとか
そんな事しか考えられなくなります。
みなさん、どうやって発散してますか?
早く逃げたい。。
でも、親が離婚反対で離婚も出来ず(;ω;)
ほんと、毎日ツラい。
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
過去7日間における「同じ状況の女性に聞いてみたい」のランキングです。1日に1回更新します。
2022年4月1日から2022年4月30日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。
主に会員の奥様たちに向けて書いているブログです。日時は更新した時間です。
デスコメント ( 2 )
すみません。途中で押しちゃいました。
首を傾げるにとどめときます。後で責任転嫁させないために。そしてほぼ意識飛ばして生きてます。
妄想の世界ですね。
おかしくありません。
それがモラハラのやることです。クズでバカなんです。私たちはマトモだから受け止めてしまうけど…
喜怒哀楽は自分にしかないと思ってる。
私は、肯定も否定もせず、うーんどうかな?と首をかしげることにして