景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私や子供たちへの謝罪もなく、ボディタッチしたりキスしたりしてくるの本当に無理

デス書き込み

他の人と比べても仕方がないけど。
dvや借金がある訳ではないけど。
フキハラ、心無い言葉、もう疲れた。
居なくなってほしい。
ああ、今日交通事故で死んで帰って来なければ、と何回、何千回思ったことか。
死ぬのが無理なら、どうぞ浮気でも不倫でもして、向こう有責で離婚したい。
不機嫌な時は無視を通すくせに、機嫌が直ると私や子供たちへの謝罪もなく、ボディタッチしたりキスしたりしてくるの本当に無理。
私の心が悲鳴をあげている。
夫が不機嫌な間や夫婦で喧嘩をすると子供は嫌がる、悲しむから、キスもボディタッチも拒否したいけど拒否するとまた不機嫌か喧嘩が始まるから、辛いけど我慢してる。
先週喧嘩してからずっと不機嫌で私だけ無視が続いてる。この仕打ちは何度も何度もされてるので、もはやボディタッチがない分気が楽なくらい。
また機嫌が良くなってセクハラされると、我慢できるのかな。
手に職持って、いつでも自立できるのに、なぜ嫌いな相手からのセクハラを我慢しないといけないのかと考えると虚しくなる。
子供のために我慢しているけど、我慢して努力しても勝手にフキハラして子供に悪影響与えるなら努力する意味あるんかなって思う。
離婚できない理由は、逆上したりストーカー化して私と子供が殺されかねないからできない。
ひとり親で苦労する覚悟はできている。
死神様、あいつをどこか遠くへ連れて行くか、私や子供がいらなくなるように不倫相手を用意してやってはくれませんか。

1 デスコメント 72

デスコメント ( 1 )

  1. まさに同じです…
    旦那の機嫌に振り回されて嫌味ったらしい言葉で心をすり減らされて、ひとり親になって大変な事は多いけど一緒にいなくて済む方がどれほど楽か…でも旦那に離婚なんて言ったら何されるか分からない。わたしもどうか不倫するか何かしら離婚の理由になる事してくれないかと毎日願っています…

    とても共感しました。ありがとう。

コメント