景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

洗い物をしてくれたのは数回だけ。家事ってまだまだありますけど

デス書き込み

生理前だからか、イライラが止まらない。
支払い、半分近く私が払うなら家事を半分近く分担して。と話して洗濯物を入れてくれたのは数日だけ。洗い物をしてくれたのは数回だけ。家事ってまだまだありますけど。できないなら、支払いをしっかりしてください。
家の中にいるのが辛くなったから、一人で近くのスーパーの駐車場にきた。
そしたら、50分後に夫が来た。怖い。GPS、盗聴機つけられてるかも。
娘と車のなかでの会話の内容も知ってるときあったなぁ。これってうったえれるのかな。
やっぱり死んでほしい。もぅ、とにかく死んでほしい。
神様、死神様、お願いします。

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

    4
    2022-03-15T22:06:19+09:00

    私も車に盗聴器が仕掛けられてるかもと思い、独り言で糞の悪口を言いまくった事ありましたよ。
    デブだの消えろだの。
    でも何も言ってこないから、盗聴器は無いだろうなと思いました。
    唯一、1人でボーッと出来る車内にそんな物が仕掛けられてるかもと思うとホントいやになりますよね。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2022-03-16T21:53:14+09:00

      コメントありがとうございます!
      一度疑い出すと、不安と夫に対しての不信感が増すばかりで、、、私も、試してみよう(^^)
      そう!車が唯一、一人になれるときなんです!家で安らげるのが一番なんですけどね。
      miminさん、ありがとうございます。

コメント