景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫と話をして頑張ろうって思ったけど、数日前からまた、感情的・高圧的になってきた

デス書き込み

久しぶりに書きます。夫と話をして頑張ろうって思ったけど、数日前からまた、感情的・高圧的になってきた。自分の負担やキャパが一杯になると回りにあたる。少々の不機嫌なら誰にでもあるからいんだけど、怒鳴り散らしたり人の弱味に漬け込んで脅し文句。その方法しか思い付かないってどうなの。

神様、死神様、お願いします。家族から愛されて必要とされてる父親の命ではなく、妻や子供から必要とされていない、我が家の夫の命を消してください。
この場に書き込みをしないとやっていけない人達の夫も。
1日でも早く、死にますように。宜しくお願いします。

3 デスコメント 43

デスコメント ( 3 )

  1. そういった感じの旦那さんだと、考えられる要因のひとつとして、実のお母さんとの不仲がありそうですね。

    親への怒りと悲しみで、常に怒りがフツフツとしていて、ちょっとしたキッカケで爆発して、周りに当たってしまうのかな。でも、基本的には優しい人でしょうね。

      1
      2022-03-06T20:04:12+09:00

      ありがとうございます。
      そうですね、嫁に来たときはこれじゃあグレるよっていう家庭でした。 以前は話し合いも無理でしたが、結婚して22年、去年初めて話し合いをしました。急に変われないのはお互い様ですよね。 私も変わる努力をしながら、心が折れそうなときはまた、書かせてください!

コメント