景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

カフェインサプリを粉砕してみたけどすごい苦い

デス書き込み

カフェインで寝不足にするっていうのをここで発見したので、カフェインサプリを粉砕してみたけどすごい苦いです。
うちはコーヒーもアルコールも缶で飲んでるので、飲み物には入れれない。おかずは大皿に盛ってるので入れれるとすれば、お味噌汁ぐらいしかない。
ためしに入れて味見したけど、苦くて絶対ばれると思う。わからないぐらいだとちょっとすぎて効果は無さそう。
みなさん、どうやって入れてるのでしょうか?苦みの少ないカフェインがあるのでしょうか?
車の整備のしてる人に不凍液も味があるから絶対ばれると聞きました。
無味無臭で身体に悪いもの何かないですかね。
早く旦那に死んで欲しい。

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-02-22T15:47:54+09:00

    コメントありがとうございます。
    やっぱり不凍液は使いづらいんですね。
    マルトデキストリンはたまにですが使ってます!糖尿病になれ~と念じてます。
    ノーシン、調べてみたら眠くならないようにカフェインが配合されてるようで、こんど試してみようかな。
    お互い頑張りましょうね!!

  1. 不凍液は臭いがすごくてすこーしずつしか使えなかったです。少しだからかうちの糞には効果なしでした。マルトデキストリンは何にでも混ぜられました、効果は太ったこと?ですかね。今はノーシンって薬です。そんなに味はわからないです。効果はまだこれからって感じですね。役立つ情報ではなくてすみません…お互い頑張りましょ!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント