景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

健康診断の一環なので、別に調子が悪いと感じて受けてるわけではないと思われ

デス書き込み

また今日もずっと寝てますね。
子供が週末で家にいるのに、公園にも連れて行かない。
昨日また夜中までのんでたな。それはいい。確実に身体を壊していってる。なんでもっとのんで急性アル中にならなかったのか。来週あたりはお願いします。朝起きたらもう息絶えてるってやつ。

明日予定してた腸カメラの健診が来月になりました。
健康診断の一環なので、別に調子が悪いと感じて受けてるわけではないと思われ。
1ヶ月伸びたってことは、もし癌だったら1ヶ月発見が遅れるって事。死神様、お願いです。検査でもう手遅れの癌があってください。最後の余命数ヶ月は身の回りの整理させる時間を。
最後は嘘でも悲しいふりしてあげます。

好きでもないのに(むしろ世界一嫌い)、毎週口でイかせるなんて、生き地獄。日中も夫婦としての会話もない。夜咥えるなんて私がもう死にたい。

もうDVを受けたあの時から気持ちもなにもないんです。もう助けてください。お願いです。シングルマザーで頑張ります。一人なら、子供とどんな試練でも越えていきます。今のうちなら、いつか社会に返す子供をしっかりと教育できます。あのクソの影響は悪影響しかない。お願いします。お願いします。

0 デスコメント 7

コメント