景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほぼ基本給のみで各種手当ては全部旦那がもらう為、私は扶養手当ももらえず控除もなし

デス書き込み

お前の自慢話、ほんとウザいです。聞きたくないです。気持ち悪いので。
自分の仕事が認められて給与アップだと嬉しそうに自慢してきましたが、私には1円も還元されないのでどーでもいいです。
生活費もろくに入れないで、金が無い無い言っては、児童手当まで使い込み、どうやら自分用にはたんまり貯金しているらしいクソ。
フルタイムで働いても、子どものお迎えで残業はできず、ほぼ基本給のみで各種手当ては全部旦那がもらう為、私は扶養手当ももらえず控除もなし。
生活費も教育費も全部私が出してるのに何で?
私だって、残業できない中で、残業してる人たちと同じ仕事をこなして、仕事の評価は高い方ですけどね、そんなこと、いちいち人に言いませんから。
いい歳した大人が人に「俺すごい、俺すごい」って言いふらすのはダサいだけだし、聞いてる方は反吐がでる程気持ち悪いんだよ。しかもこっちは1円も得しない、ただただお前の承認欲求を満たすだけの話。
そういう話は、大人は金払って聞いてもらうんだよ?タダで聞いてもらえるのは子どものうちだけ。
どうしてもタダで自慢したいならママンのとこ行けよ。で、偉いね〜って、お小遣いもらえば?もらってるよね、いまだに。
こっちは、離婚した方がよっぽど経済的に楽なんだわ。もちろん精神的にもね。
離婚する気ないなら今すぐ死ね。ついでにあのクソババアとクソジジイも連れて行けよな。

0 デスコメント 11

コメント