コメント
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
2021年7月8日
昨日まで妹と県内旅行に行っていて、帰った次の日。
朝起きて、子供たちを学校に送り出した後、旦那が、
「話がある」と言ってきて、向き合って座った。
旦那が、「彼女が臨月に入ったから、離婚してくれ」と、
いきなりの告白。
(は?なに?どういうこと…?)と、急にパニックに陥った。
「なにそれ…どういうこと?」と、やっとの思いで言葉を出した私。
そこから、彼女が去年(2020年7月頃)に他県からわざわざ引っ越して来て、旦那の職場近くに住み、
会ってるうちに子供が出来たとのこと。
彼女との出会いは、更に1年前(2019年1月頃)に、携帯ゲームのチャットから知り合い、1年間はやり取りのみでお付き合いをしていて、彼女が引っ越して来てからちゃんと会えるようになって、子供が出来て…臨月までそのまま付き合っていたという。
ウチの旦那は、借金まみれ。
携帯ゲームの課金で毎月平均15万くらい使ってて、
知らない間に300万くらい借金を作ってたのが、2019年10月に発覚したばかりで、まだまだ支払いに追われながら、
私も正社員で働いて、返しながらの生活をしている最中に、
彼女を妊娠させ、臨月までそのままにして、
挙句、「俺、幸せになりたいんだ」と、泣きながら言ってきて、「だから離婚してくれ」だと。
は?どんな思考回路だと、そういう考えで、そういう事が勝手に出来るのか分からない。
未だに分からない。
この時、私は決めた。
離婚してやるものか。死ぬまで離婚はしない。
「離婚=旦那の幸せ」なら、
私は、絶対許さない。
それから、精神崩壊寸前(まあまあ壊れてると思うけど)まで、追い詰められながらも、
彼女を味方に付けるフリをしながら、
彼女の方で旦那は見てもらいながら、
旦那の給料だけウチに入るようにして、
別居という形を保っている。
でも、ほぼ毎日思う。
裏切りの最大を食らったと。
このおかげで、人を信用出来ずに、
働きに出ることが出来なくなり、
外に出るのも、人に会うのも嫌になってしまった。
旦那が、死んでくれたら…全て終わるのにと、
思う事が多い日々を過ごしています。
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。
2021年12月1日から2021年12月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。
主に会員の奥様たちに向けて書いているブログです。日時は更新した時間です。