景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

冬のボーナスも一円も寄越さず、クリスマスもなし。私は安い家政婦かよ

デス書き込み

 最近あちこち痛くて病院ばっかり行くけど、
病院行っただけで治ってしまう。本人曰く「病は気から」だと。

ふざけんな、今回の腹痛は忘年会して食い過ぎてお腹壊しただけだろ!コロナ禍で忘年会するなよ!大騒ぎすんなよ。
明日も泊まりで忘年会だと?馬鹿の集まりか!!
酔っぱらって、車にでもひかれろ!

 冬のボーナスも一円も寄越さず、クリスマスもなし。私は安い家政婦かよ。
自分だけ好きな事するなよ!!
お前を、一生許さないからな!
金持つとますますケチなクソ旦那。人相に出てるんだよ! 

 頼む、お願いします死神様 こんなクズのケチ旦那、早く地獄に連れて行って下さい。

 我が家に平和を!私に平和を!

5 デスコメント 27

デスコメント ( 5 )

  1. コメントありがとうございます!
    共感して下さる方が居て、涙かが

  2. ウチと似ていたので、コメント入れさせていただきました。
    こいつら、裁く方法って、ないんでしょうか。
    わたしいま、かなり限界です。

    • 朝早くに申し訳ありません。
      コメントありがとうございます。
      大丈夫ですか?同じ境遇辛いですよね。
      私も限界です。この様な事、結婚当時からです。14年です。
      でも私には頼れる身内居ないし、実家無いし持病あるので、クソ旦那につけ込まれ家政婦扱いなんでしょうね。
      逃げたいです…辛いですが、ずっとなのでマヒしてます(;_;)
       毎日神に祈るのみです(T_T)
      コイツラ裁いて欲しいです、マジで。

  3. 初めまして。私の元旦那と似てると思って、思わず書き込みさせていただきました。

    うちはつい先日離婚成立しましたが、
    結婚生活14年間、一度もボーナスをもらった事ありませんでした。給与明細さえ見せてもらえなかったです。
    喧嘩が面倒くさい、嫌われたくないと思って何も言えなかった自分に、今更ながら後悔してます。

    結果自分の為だけにお金を使い、長年の不倫が発覚し離婚。慰謝料はもらいましたが、相手の女からは最後まで謝罪はなかったです。

    結婚何年目かは分かりませんが、そういう男性はお金があると何をするか本当にわからないので、、
    旦那様は不倫はされてないと思いますが、今後少しでも良い方向に向かってほしいと願ってます。私のようにならないよう、
    ご自身を大切に、もしお子様がいらっしゃるのであれば、自分とお子様の事を大事にされてください。

    ストレスが溜まると体調も崩しがちになりますので、御身体ご自愛ください。
    長文大変失礼いたしました。

    とても共感しました。ありがとう。
    •  朝早くに申し訳ありません。
      コメントありがとうございます。同じ境遇で、とてもお辛い思いされたのですね。辛かったですね。離婚され今は少し楽になられましたか?
      コメント読み、涙がでました。

       私事ですか、子供が高校卒業までは辛抱したいと思ってました。あと、5年もありますが。 
      現在も離婚後も、身を寄せる所ありませんし頼れる身内居ません。だから余計こんな事されるのでしょうね…疲れました。 仕事決まったので、頑張って資金貯めようと思います。
       これまで私もボーナスも貰ってません。給料の口座も、結婚3ヶ月目に旦那の独身時代の元の口座に変更されて居た事もありました。数々の意地悪?お金の嫌がらせは元からの人です。
      生活費も催促しないとくれません。足らない位の金額です。
       やはり、過去夫には女性問題もありました。本当、お金あるとロクな事しません、おっしゃる通りです!
      今回は、年々暴言も酷く増え、私自身限界近かったので投稿しました。
      コメント頂き、もう少し頑張らなきゃと、力湧きました。離婚にむけて頑張ります。
      子供達を守ります。
      ありがとうございました。

      どうぞ、takuhara様もこれから、お元気でお幸せに生活出来ます様に、心からお祈り致します。
       寒い季節、お身体大切になさって下さい。
       こちらこそ、長文失礼しました。
          nameko111

コメント