景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

約30年の間のお前の暴言、恫喝、奇行のおかげでパニック障害になり

デス書き込み

朝早くから大好きな早朝太極拳に行った。
毎日呑気にお出かけできていいね。
こんな寒くても、お車で行くくらい楽しみなんだね。
帰りはコンビニでコーヒー買うんだよね。
1ヶ月で約3000円。お肉が何パック買えるかな?
昨日天気悪くて洗濯物乾いてないのに
更に大量に出しやがって。
10月に入院した時、ペースメーカー入れるの
反対すれば良かった。
毎日毎日家にいるくせに、何も役に立たないクズ。
約30年の間のお前の暴言、恫喝、奇行のおかげでパニック障害になり、更年期も酷くて朝起きるのもしんどくて、家事するのも辛いのに何も手伝おうとしない。外出も億劫だけど、買い物も自転車で行ってる。夫婦で仲良く買い物してるのを見ると悲しくなる。
周りは夫婦円満な人ばかりで、モラハラなんて無縁な人ばかり。相談できる友達もいない。毎日家にいるしかなくて、つらい。
長い間モラ夫が早く死んで欲しいと毎日願っているけれど、全く兆しが見えない。最近、このまま一生飼い殺しの人生しかないのかと絶望して、泣いてしまう。
モラ夫のいない幸せな生活を願うことは、いけないことなのでしょうか?
そんなことないですよね?

1 デスコメント 53

デスコメント ( 1 )

  1. 私もパニック障害もちです。ずっと発作は出てませんが
    久しぶりに病院が怖い私はワクチン打った時発作がでてふらふらになりました。
    病院にも迷惑かけたし2回目は糞に私の友人がワクチンの時
    付いていってあげて下さいね、発熱するかもしれないから
    1日だけは観ててあげて下さいね。と電話で言ってくれたのですが
    電話では、はいわかりました。と言って実際は病院までは来たけど
    すぐどっか行きました。
    もちろん1日様子をみてくれもしませんでしたよ。
    3回目も同じ熱出て私薬飲んで気絶するように寝てました1人で。
    子どももいないので1人だし糞夫は私が死んでも無視だと思います。
    パニック障害はほんと厄介ですよね
    今は治りましたか?電車やバス乗れますか?
    私は無理です。心臓バクバクして息が出来ません。
    今みたいに糞に苦しめられるとストレスで発作がでないか
    不安になります。
    耳鳴りもきつくなります更年期だし。
    お互いしんどいですね。
    糞夫が1秒でも早く死んでほしいですね

    とても共感しました。ありがとう。

コメント