景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「今出るよ」 スマホに話す猫なで声 布団で怒れる我は狸ぞ

デス書き込み

正月が嫌いと泣けば 紙ナプキン差し出す男友達の優しき

「今出るよ」 スマホに話す猫なで声 布団で怒れる我は狸ぞ

カーステで ボーカロイドのあの歌を 我の願いも「しねばいいのに」

不倫発覚の正月が近づきました。LINEを見たこと、寝たフリで聞き見立てていたこと、喫茶店で男友達に愚痴ったこと…駆け抜けるような一年間でした。
しねばいいーのに〜〜♪お粗末。

わっ、カテタイトルが変わりましたね!ありがとうございます、これからも狂歌や短歌も上げていきます!

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-12-16T22:10:08+09:00

    管理人さん、ありがとうございます!
    「本出したい」は褒めすぎですよ(笑)。ですが本でも出せたら、運営を手助けできる分だけでも稼ぎたいものですね〜?!

    あらま、奇遇ですね!男か女かの違いはあれど、死と輝きのダブルミニングは同じで…何だか光栄です。
    そういえば名探偵コナンで「輝け!」を「死ね!」と読み違えたために殺人事件に発展してしまったエピソードを思い出しました(笑)。

  1. ありがとうございます、は、こっちのセリフですよ^^ 歌が相当うまいですね。

    最初の投稿から気になっていましたが、プロフのshineについての、シャインとシネのダブルミニング、いいですね。ご存知かもしれませんが、私は、そのダブルミニングでdanna-shineのドメインを決めました。

    奥様が死ねと思う辛さがあるからこそ、旦那は輝いて(シャイン)いれられるんだぞ、と。

    これからも楽しみにしているぞ!本にしたいwww

コメント