景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝帰り 布団に取りつき寝るクズの 起きてぞ来ぬや 飯無しにして

デス書き込み

「音鳴れば 俺を起こせよ バカ女房 予定無しとて 飯な忘れそ」

「年明ければ 思い起こすよ クズ旦那 証拠無しとて恨みな忘れそ」(返歌)

「朝帰り 布団に取りつき寝るクズの 起きてぞ来ぬや 飯無しにして」

私、正月が大嫌いなんです。クソのアラームがうるさくて、止めようとしたときにLINE見てしまった。
呆然過ぎて証拠取れなかったのが悔やまれます。
お粗末。

3 デスコメント 14

デスコメント ( 3 )

    2
    2021-12-15T09:20:28+09:00

    ありがとうございます!
    ズブの素人ですが、狂歌(百人一首など有名な句をモジッたパロディ)が好きなんです(笑)。
    不倫サレとかモラハラとか狂歌なんてどこの公募も受けつけて貰えないなか、やっと新天地を見つけたような心境です。

    DVなど私よりも深刻な状況にある方々にはゆる過ぎるものばかりですが、ゆくゆくは皆さんの叫びをモチーフに激しいものも作ってみたいなと考えております。

    日々の運営お疲れさまです、これから年の瀬ですのでお身体に気をつけて。

  1. あの、何かこういった詩関係の方なのでしょうか。川柳カテゴリを作って以来、毎回、ここまで心が打たれる、すげーうまいウタは初めてです。

    サイトのテーマがネガティブなので、どういう表現をしたら良いかわかりませんが、なんか、あなたの投稿を読むと、言葉が上手で、心が洗われる感じがします。

    言葉がカッコイイです。これからも楽しみに検閲をさせていただきますね^^

コメント