景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

前月はちゃんとついてるのに。はいクロ確定、真っ黒です

デス書き込み

今まで給与明細を持って来なかった。持ってくるよう言って、カレンダー、メモ、ライン、と合わせるとおかしい!合わない!普通勤務からそのまま急に夜勤になり朝まで帰らなかった日、「仮眠もできなかったよ」と言ってたのに手当てがついてない!前月はちゃんとついてるのに。はいクロ確定、真っ黒です。仮眠もできないで翌日普通に帰ってきた。肉体労働なのに。デリヘルか、不倫してる更年期訪問看護師女はパートで、旦那さんもしようがない妻だと思っているから、平日夜出かけてもなんとも思わないんだろう。どちらかだ。以前からそうだった。夜「これから飲みに来ないか?」の糞の言葉に、中学生から大学生までの3人娘がいるのに、すぐに来やがった。これからも給与明細とライン、メモを合わせるのは続けて突っ込んでやる。更年期訪問看護師との夜勤は大変な肉体労働だろうからな。病気持って来ても私は関係ない。糞に触ってないから。性病で逝け。もしくは二人でホテルにいる時に火事にでもなって素っ裸で大やけどして救急車で運ばれろ‼️そして二度と治らないやけどの跡つけてこれからの人生生きればいい。
今は女性ホルモンを味噌汁にたっぷり混ぜてるから時間の問題だけど。とにかく糞と更年期訪問看護師が生きているのが許せない。

0 デスコメント 18

コメント