景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元配偶者と子どもとの面会交流に関してはどんな気持ちですか?

デス書き込み

向こうの有責で離婚、親権持ってる方に聞きたいです。元配偶者と子どもとの面会交流に関してはどんな気持ちですか?私は内心腑煮え繰り返っていますし、可能ならもう会わせたくないし連絡すら取りたくないです。我が家は元配偶者が取引先の若い女と不倫、あろうことか本気になってしまい、私に離婚理由なすりつけようとした事が原因です。先手を取って証拠突きつけて二人に慰謝料請求、幼い息子二人を抱えて離婚後不安でしたがお陰でお金は少し手に出来ました。そんな事があったのと、密かに現在二人が県外で同棲してる事、面会日はいつも向こうの都合の良い日で提案してくる事、養育費は滞ってないものの極力子どもに労力やお金を使いたくないのが見え見えな事(保育園行事は一度も参加なし、以前約束してた長男のランドセルを買う約束も、あれだけ慰謝料払ったし国から給付金出たんだからそれで買ってくれと言われて呆れました)、そんな父親でも息子達は慕って時々会いたがってる事(離婚理由は話してません)…色んなジレンマを抱えてます。

私がもう少し経済力があれば、もう養育費要らないから二度と私達に近づくなと突っぱねてやりたい。子どもの為にお金の為に我慢する事が沢山あるのが腹立たしい。絶対この先都合が悪くなったら養育費減額要求してくるはず。あの人は自分が一番可愛いんだから。

どうか早く、私一人の収入で息子二人を養っていけるようになります様に。クソ二人との縁がすっぱり切れます様に。そして自分のした事が倍になって返ってきます様に。

0 デスコメント 18

コメント