景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺はすごい人間なんだと威張りくさるクソ

デス書き込み

自分が親にされて嫌だったと常々言っていることを、自分も子どもに対してしているということに全く気づいていないようなので指摘したら鬼のようにキレるクソ。一緒にするな!と。俺はすごい人間なんだと威張りくさるクソ。
自信過剰、自意識過剰の勘違いナルシストクソ野郎を早くあの世に連れて行ってください。
私も子どもも限界ですが、外面ばかり良いあいつは世間的には良い父親として映るのでしょうから、離婚も難しいと思います。
こちらはとっくに限界超えてますので、今すぐに死んでくれて構いません。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-11-05T17:11:03+09:00

    先日はコメントいただき、ありがとうございました。全く同感です。
    外ではペコペコ、ニコニコして良いパパぶるけど、素をさらけだせるのが家族しかないから、外で演技したストレスをためてきて、悪循環だしタチが悪いです。
    世間には良いパパに見えるせいで誰かに深い相談をするのも難しいですよね。
    早く自滅するよう祈ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      素をさらけ出せるのが家族しかいない…ほんとそれですね。
      外でいい顔ばっかりするから、諸々の欲求は全部家の中でぶちまける。たまったもんじゃないですよね。
      外面のいい旦那を持つと、相談するのも難しい…それもめちゃくちゃわかります!
      親にも言えません。悲しませるだけだから。
      だからここに来てしまうんですw
      吐き出せる場所がある、同士がいる。それがどんなに心強いか。

コメント