景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

運動会も来ないていうか保育園の行事子供達の成長全く興味なし

デス書き込み

今思ったら付き合ってる時からモラ症状出てたけど恋は盲目とはよく言ったもんだよね〜

結婚した事をここまで後悔させられるとは思わなかったわ。
父親が糞なら息子も糞。「ちっちゃい頃は怒鳴られて殴られて母親にも暴力振るってたから俺はあんな父親にはならない!」散々言ってたけど今じゃ同類(笑)心配せずともお前もお前の父親と変わんねーよ!
離婚騒ぎになってから暴力はなくなったけどモラハラ健在(笑)私あんたになんかしたっけ?なんでこんな思いしなきゃいけないの?
妊娠中の朝帰り、暴力、暴言、経済DV、出産した翌日の病室で暴力振るって蹴ってきたのも、あの数々の罵声(お前なんかなんも出来ないクズ、消えてくれ、稼いでから物言え、、etc)ぜっっっったい忘れねーからな。

今は丸くなった?どこがよ?今でも気に食わない事があったら怒鳴り散らかして暴言吐いてくるし、全部全部お前が悪いとか、責任転嫁大好きなクソ男。
おまけに子供達にも当たり散らかす、運動会も来ないていうか保育園の行事子供達の成長全く興味なし。
興味あるのは女と釣りだけ(笑)
くそデブ顔面クレーターのブツブツだらけ。気色悪い。
稼ぎもいいわけでもないのに趣味に金かけすぎて生活費足りない、結局こっちに負担くるし。

毎日毎日毎日毎日今日こそ死なないかな?って期待してるけどピンピンで帰ってくる。
いつも帰ってくる時間になると本当に気が重い。ため息しか出ない。
帰ってきても携帯いじってゴロゴロしてるだけだし、手伝うわけでもないし。本当に死んでくださいお願いします。ニュースで人が亡くなったのとか流れてくると、なんでこのクソ男が死なないんだろうって思う。こいつが死ねばよかったのにって思う。こいつが死んだらめちゃくちゃ嬉しいのに。

0 デスコメント 35

コメント