景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活費もまともにもらえないのに子供4人いるのに食費などかなりきつい

デス書き込み

とにかく死んでほしい。
生活費もまともにもらえないのに子供4人いるのに食費などかなりきつい。私も限界(泣)
それなのに家の事何から何まで全て丸投げで男は働けば勝ち!家の事や子供は任せてるからわからないし働くことしかできないってどうしたらそんな考えになるのか。
自分の子供なのに。わかろうともしないくせに。だから私が10年前に難病になっても医者じゃないからわからないって知らん顔。ただちょっとの言葉で安心するかもしれないのに言葉なんかで治れば医者はいらない!と言われて悲しかったしそれなのにモラハラ発言、気に入らないことがあると罵り合いになって自分が都合悪くなったら首締められたり顔や頭を何回も殴り付けるDV。そのあと子供部屋に避難していたら大声で何回も呼びつけられて仕方なく行くと無理矢理営みを強要される。
子供が大きくなったら離婚するっていわれて我慢したけど大きくなって離婚切り出したら離婚しないと言い張る。
毎日顔もみたくない。
お金を持ってきてやっているって偉そうに言ったよね?今となれば給料より保険金と遺族年金がありがたい。本当にそれが一番救われる。
だからお願い!死んで!毎日帰ってくる時間に頭痛や吐き気恐怖が襲ってくるのはもうたくさん。
事故に遭うなり寝ている間に冷たくなって死んでほしい。
死神様、どうか願いを叶えてください。お願いします。

0 デスコメント 27

コメント