景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が不幸だから、私のことも不幸にしたかったのだろうなと思う

デス書き込み

管理人さんのブログにあった内容。
私も、ゴミの価値もない、ただのカスばばあカウンセラーや、同じく、保健所の、ゴミですらない不要品ばばあ相談員に、偉そうに上からな態度で、別れろだの、だったらどうしたいのだの言われたことがあるから、つらい思いしている人に対して、無神経に別れろだの何だの言う人間は、本当に許せないし、言われた人が可哀想でしかたない。
カウンセラーや相談員、という立場で、その名前だけで偉そうにしやがるやつらも許せないけど、自分がつらい思いしているからといって、同じようにつらい思いしている人に、無神経なことを言う人間も許せない。
私も昔、だんなに、借金と愛人を作られて離婚したという女、不倫していた女に、無神経無責任なことを言われ、本当に許せなかった。
自分が不幸だから、私のことも不幸にしたかったのだろうなと思う。
まぁ、今となっては、さっさと離婚しなかったことが不幸になったが、だからといって、他人に対して、無神経なことを言いやがったやつらは許せない。
っていうか、それも、あんなのにかかわらなければ、あんなのと結婚(笑)なんかしなければ、起きずに済んだこと。
やはり、結婚(笑)なんか、不幸の始まりでしかない。

0 デスコメント 9

コメント