景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

殴られた時の診断書もとってある 義父が肩代わりしたとしても借金したのは事実

デス書き込み

モラハラ借金クズ旦那にグロスミンの瓶で殴られかけた事と、連れ子の部屋でドア締め切って二人きりという状況を注意したら逆ギレされた事が切っ掛けで別居を始め弁護士を立てた。もう無理。

最初の頃は「俺が寂しいから帰ってきてくれ」「愛してるんだよ」等薄っぺらい謝罪をしていた奴が、自分の借金を隠し、殴った事実もなかった事にし、児童手当は子供の通帳に積み立てているというのに「入った途端すぐ引き出している」等と言い義母に嘘を吹き込み私を完全悪女に仕立てあげ今では「婚姻費用を長く支払うくらいなら離婚だ」と調子に乗ってくる始末。屑が。

殴られた時の診断書もとってある
義父が肩代わりしたとしても借金したのは事実
有責配偶者はお前だよ。

借金隠していたと分かった時点でこんな奴いらなかったしあんなクソ田舎で辛くて窮屈な思いをしながら死ぬなんて真っ平ごめんだったからさっさと離婚したい。
旦那がいない今が本当に幸せだわ…家事も楽できて夕飯も適当にレトルトやお惣菜、2日続けてカレーでも誰も文句言わない。
何より夜、何も気にせず散歩ができる。何年もしていなかった。
旦那は自由な時間があったというのに。
こんな小さな自由で幸せを感じるくらいなら、早い内に出ていれば良かった。

婚姻費用引き伸ばして捨ててやる

2 デスコメント 42

デスコメント ( 2 )

  1. 応援します!!!!

コメント