景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供と対等に扱えって馬鹿じゃないの!ってずっと思ってた

デス書き込み

独身時代、収入に見合った行動が出来ず借金がたくさんあったクズ男。それでもまだまだ色々と欲しい物があり、やりたいも事もあり金銭感覚の異常さにこの人は無理だなぁって思った頃、妊娠発覚。子供は好きそうだし、結婚しても何とかやって行けるかなぁって思ったよ。だけどクズはクズだったね。私の貯金を取り崩し借金返済に苦労している最中、私に無邪気に欲しい物を言って来て、子供も生まれるのにどうして⁇って思ったよ。でも一度言い出すと絶対に諦めないしイライラして手がつけられなくなるから、文句をグッと呑み込みクズの希望を叶えてあげて来た。その頃は私も働いていたし何とかなったけど、子供が産まれても一番は自分ってスタンスは変わらなかったね。子供に何か買ってあげたら自分も欲しがるし、子供と対等に扱えって馬鹿じゃないの!ってずっと思ってた。子供が大きくなり私も仕事を辞め、自分一人で家族を支えなくては!って思ってもらえるか少しは期待しだけど、自分が一番のスタンスは変わらず。私の収入が無くなったんだから、黙っていられない事も増えて来て、うるさいなって思い始めてるよね。昔はこんな女じゃなかったのに、変わっちゃったなぁとか思ってるだろ?私がこうなったのは全てオマエのせいだよ!子供も可愛がらず、家族に優しくも出来ず、家の事も一切せず、ありがとうやごめんなさいも言えない男にいつまでも優しく出来るはずないじゃない。もう我慢の限界は超えてるんだよ。もう顔を見るのも同じ空間に居るのも無理。もう好き放題やったよね。私は子供とのんびり暮らしたい。事故、病気なんでも良いよ。出来れば今月中。無理なら年内。死神様ホントにお願いします。ウチのクズの息の根を止めて下さい。宜しくお願いします。

0 デスコメント 20

コメント