絶対に食べない選択をする。怒りはしないけど非情

デス書き込み

子供が作った味噌汁。あまり美味しくはないけど、食べられるくらい。
玉ねぎのしなしなしたのが嫌いだからって、子供に「食べられない」って言っちゃう?
初めて作ったのに。多少嫌いなものが入ってても(忘れてた私も悪いけど)、まあいいかくらいに出来ないんだよね。絶対に食べない選択をする。怒りはしないけど非情。ちょっとした思いやりだと思うんだけど。
私も散々やられた。絶対に曲げないんだよな。なぜそんな下らない事を強情張るんだろう。

いつもレベルの低い事をする。頼んでも覚えない。相手に、怒るなと強要する=相手の気持ちなどお構いなしで許すことを強要する。自分に甘い。
指摘したら、仕事で嫌な思いしてるんだ、お前は世間を知らない、とか言ってる。悪いけど、物を知らないのはそっちの方が多いよね。
家での行動見てたら仕事も多分できない。嫌な思いはそりゃするだろうけど、それ何か関係あるの??頭が回らないのは事実だよね。相手に誠実なわけじゃなく自分の為に正直なだけ。
ほんの少しの思いやりは働かず、自分の為の自己中心的な思考を優先する。ガキじゃん。あんた幾つよ。反吐が出る…そんな難しい事を言ってない筈なのに。食い意地も張ってるから家族分あっても、余計に食べる。自己中。いつも絶望させられる。

0
0 デスコメント 23

コメント