景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日糞に言われる事なんか絶対嫌だから、完璧に仕事と家事をこなしてんだよ!!

デス書き込み

昨夜は私が寝た後、私のスマホいじって、色々探っていたようだね糞。
どうやってやったのか知らんけど、ココにアクセスして、私の書き込みスクショして、自分へLINE送ったね。
会社のPCでLINE立ち上げると、スマホで削除しても残るんだよ!!!!!!
そうだよ!書いてある通りだよ!!日々ストレス溜まりまくってんだよ!!
どう思った?私が日頃言いたい事、なぜ聞いてくれず、こんなコソコソした事で知ろうとする?
そういう所がクソ!ほんとに糞!

管理人さんの書き込みに良い事書いてあったよ。
【簡単に離婚できるんだったら、とっとと離婚しています。ここで投稿なんてしないで、離婚して再スタートをしているんですよ。】

私の事探り入れたって、こんな事位しか出てこないんだよ!!!
そもそもココの書き込みが悪いなんて思ってないから!!
お前みたいな糞に我慢している人ココにいっぱいいるから読んで自分を慰めてんだよ!!

不倫とか心配しているようだけど、毎日糞に言われる事なんか絶対嫌だから、完璧に仕事と家事をこなしてんだよ!!
そしてもう男は懲り懲りなんだよ!!そう、お前のせいで!!

0 デスコメント 35

コメント