景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何日連続でお前のつけっぱなしの電気とテレビ消さないといけねーんだよ

デス書き込み

ホントお前何様なの?ねぇマジで死ねよ。子供に長袖着せるときに あーあワッパされた(笑) じゃねーだろ まじで。お前の手首と足首にワッパかけて海に沈めてやろうか?(笑)あ?んで、2度と上に上がってくんな。
んで、子供寝かしつけてる間にリビングで晩飯の片付けもせずテレビもつけっぱなしでイビキかいて寝てんじゃねーよ。何日連続でお前のつけっぱなしの電気とテレビ消さないといけねーんだよ。ふざけんな。んで朝起きなかったら お前が夜寝ないのが悪い だと?
寝ないんじゃなくて子供が夜中になんども起きるから寝れないのに、寝ないと寝れないって日本語の違いもわからないわけ?
テメーの仕事なのにテメーは起こしてもらえるのが当たり前で目覚ましさえセットしてないのにか?んで、遅刻は別にしてもいいとかほざきやがって。お前40過ぎてそんなこと言って恥ずかしくねーの?まじで。社会不適格の烙印でも顔に押してもらって、モラハラキチガイノータリン罪で死刑になってください。はい。
世の中の誰か殺してみたーい!って思ってる通り魔さんや殺人鬼さん。マジで旦那を殺してください。
あ、世の中のブレーキとアクセル踏み間違えちゃうようなかた!ぜひ旦那の車にドーンと!!(笑)
死神様よろしく頼みます!!!
マジでゴミにもならないカスはいらない。

0 デスコメント 14

コメント