景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お昼を子供と済ませてとりあえず旦那の素麺を置いておく

デス書き込み

日曜昼近くに起きてきて一人でパンを食べる→トースター代も無駄だし、朝起きて一緒に食べろ。食べたら自分の分くらい洗い物しろ。

買い物に誘うが、行きたくないと→重たいもの持つとかしろ。それがお前の役目だから。

買い物帰ってきたらまた寝てる→どんだけ寝んだよ。本来今日試験日だろ。すっぽかして寝てんなよ。

お昼を子供と済ませてとりあえず旦那の素麺を置いておく。子どもの習い事に送って帰ってきたら素麺食べたかったのにどうやって食べたらいいか分からなかったと文句を言われる→子どもか。いや、子ども以下。まず寝てたことを謝罪しろ。それでお昼用意してくれてありがとうと言え。麺つゆくらい自分で何とかしろ。

日曜なのにイライラばっかさせんな。存在だけでイライラするから早く消えろ。

1 デスコメント 56

デスコメント ( 1 )

  1. >素麺食べたかったのにどうやって食べたらいいか分からなかったと文句を言われる
    うちの糞旦那も2年前に同じこと言いました…つゆ準備するだけやろ!!『食べ方のメモをつけておかなかったオマエが悪い』と言われましたが、脳ミソ小学生以下です。

    早く糞旦那共が死にますように!!!!!

コメント