景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

面倒なこと全部私に押し付けて自分はいいとこ取りしてるようなお前に言われたくないわ

デス書き込み

お前の機嫌損ねないようにあれこれ思い悩むのはもう沢山。私も子どもたちも、いつもお前の偉そうな説教くらわないように、機嫌損ねてキレられないように、毎日毎日ヒヤヒヤしてるんだよ。
毎日毎日、ベラベラと偉そうなこと喋り倒してるけど、誰もお前のつまんねー話なんか聞いてねーから。無視すると怒るから適当に相槌だけうってるけど、こんなに興味なさそうに返事されて、よく話続けられるよな。
お前はいつも、ことあるごとに私はだめな母親、お前が子どもをダメにしていると遠回しに言ってくるけど、面倒なこと全部私に押し付けて自分はいいとこ取りしてるようなお前に言われたくないわ。
子どもがお前になつかず私にくっついてくるのは、お前のせいだからな。お前が不在の時は、子どもたちは私にまとわりつくこともなくのびのびとしてる。自分に表面上しかなついてない子どもたちを私から引き離そうと必死だからそれが子どもに伝わってるんだよ、気付けよ。お前がいると、すぐ子どもたちを自分の思い通りにしようとするから、私のとこに逃げてきてるんだよ。自分では子どものために、とか思ってるのかもしれんが、どこが?自分の欲求を満たすために子ども使ってるだけだろ。お前のクソ親と同じように。
自分は良い父親だと人にアピールしたいだけだろ?実際、子どもと何かしたらSNSにアップしてるし。で、いいねとかコメントもらってニヤニヤしてるのほんとキモイわ。
承認欲求の塊。死ねよ。ほんといらない。邪魔。

0 デスコメント 10

コメント