景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DV気質で家事育児何1つせーへんのに文句だけいっちょまえののモラハラ野郎!

デス書き込み

糞がマジで死ね!
DV気質で家事育児何1つせーへんのに文句だけいっちょまえののモラハラ野郎!
自分がモラハラしてるって気づいてないのが終わってる!乙
お前のせいで夫源病なるわ!
気に入らんことがあれば物に当たって無駄にデカイ声だしたり犬に当たってどついたり人間として終わってる!乙
喋られへん子供に対して死ねとか言うてお前が今すぐ死ね!子供がお前に一切なついてないのはオムツ変えたりお風呂入れたり遊んであげたりしてないからじゃ!子供と一緒おる時間が違うからじゃないわ!糞が。
昨日も急に私と子供を電気ない真っ暗な部屋に閉じ込めて開けられへんように外からドア固定しやがって何がしたいねん!
開けてって言うても無視して寝て意味わからん。そんな私の事困らせて楽しいんか!頼むから今すぐ死んでくれ!
帰ってくんな!

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-09-18T11:15:07+09:00

    酷い!本当に糞ですね。
    子供が懐かないのはちゃんと育児してない証拠なのに。うちの糞もどこの糞も分からないんですねー。本当馬鹿ですよ。うちの糞もよその糞も早く逝ってくれるますように!

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2021-09-18T12:56:10+09:00

      ホントに!子供が寝てたら急に起こそうとしてそれで起きたらそのまま放置して『起きてもお前が困るだけやし俺仕事やから寝るし関係ない』とかぬかしやがって?はぁ?心底糞やと思います!
      お互いの糞が早く逝ってくれるといいですね!

コメント