景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分のとこから逃げて私のとこに行くのがどうしようもなく腹が立つんだろ?

デス書き込み

休日、仕事がないと息子を自分の趣味に付き合わせて朝から晩まで連れ回すクソ。
以前は嫌がってて、それを父親に言えないと言ってた息子に代わって私がクソに伝えたら、クソは激怒。それ以来、息子はお父さんと遊びに行くのが嫌とは言わず、楽しいと言うようになった。

昨日は朝から深夜0時近くまで連れ出されてたのに、今朝もまたどこかに連れて行かれた。
別室にいる私に出かけることを伝えに来ただけの息子に、わざと遅くしてると怒鳴ってた。行きたくないなら連れて行かないと。
いや、部屋に来て一言言っただけやぞ?それに、行きたくないかもってのが伝わってるなら、なぜ無理やり連れて行く?どうせまた、息子が行きたいって言うように仕向けたんだろ?お前いっつもそうだもんな。相手の意思で言ったことになるように言わせて、何かあれば相手のせいにする。常套手段だよ、お前の。

自分のとこから逃げて私のとこに行くのがどうしようもなく腹が立つんだろ?息子のことをマザコン呼ばわりし、私からどうにかして離そうと必死だよな。
息子が私にくっつこうとするのは、他ならぬお前のせいだよ。お前さえいなければ、こんなにベタベタくっついてこねーんだよ。
出張とかでお前がいない時、どれだけのびのびとしてるかなんて知らねぇもんな。言ったって激昂するだけだしな。
私が息子を守ろうとすればするほど、自分は絶対悪くないと思ってるクソの中で、子離れできない私、マザコンの息子という構図が出来上がり、今の状況は息子を甘やかす私が全て悪いことになり、ますます息子を私から引き離そうと必死になっているようだ。
このままでは私だけじゃなく息子の心も死んでしまう。やっぱり離婚、真剣に考えないといけない。私の収入だけでやっていけるのか不安もあるけど…
(クソは生活費ろくに入れないけど家はあるし)

死んでくれるのが一番いいのに、全然死ぬ気配ないし。すでに生活習慣病の不治の病に侵されてる上に毎日アホみたいに酒のんでるんだからとっとと死ねばいいのに。お前みたいに何でも自分中心に考えて好きなことばっかりしてるストレスフリーな人間は長生きするんだろうな。

0 デスコメント 20

コメント