景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が子供達や私に家具や家を傷つけるとバカみたいにキレるから

デス書き込み

もう心と身体限界なんだよ。五歳と二歳双子のワンオペ育児してるのに、お前は朝から私が作った朝ごはん食べて個室こもってばっかでなんもしない癖に教養がない、バカ、能無し、子供達の教育がうんぬん、しつけがどーだとかいって、自分は30分でも一緒にいると不機嫌、スマホいじりばかり。24時間365日休む間もなくやってるのに何様?

モラハラでプチ洗脳されかけて、お前が子供達や私に家具や家を傷つけるとバカみたいにキレるから、子供達のために業者なみにクーラー掃除しようとしたら部品壊しかけて、殺される!って本気で思って動機が止まらなかった。。。身内に助けよんで治してもらったけど、本気で限界なんだよ。

自分の都合で、解釈してるくせに常識振りかざすの最低!
なんでも思い通りいかないとキレて食べ物棄てたり嫌がらせしたり子供のおもちゃ壊すな! お前のフィギュア壊せよ。玄関も廊下も荷物邪魔なんだよ。
なんでお前の為に子供達が不自由な思いしなきゃならんの?毎回家帰る度邪魔だし精神的苦痛。
モラハラ気質治らないの?

バカバカ言われるとこっちも脳ミソ萎縮すんだよ。んなこともわかんないの?

高学歴鼻にかけんな。親が裕福だったからだろ。頭よくても思いやり0ならそれは頭が悪いより罪。

共感する心とか優しい心どこ行ったの?
モラハラ気質怪しいときに、結婚する前に早く別れればよかった。

私の好きな納豆棄てるな、お前の好きなもん捨てろ、
子供達のために我慢してるけど、お前の歯ブラシでまずトイレ掃除してやる。

そして、お前の為に死ぬのもシャクだが、もし死んだら家事育児完璧にやれよ。
教育もな。
お前が私に完璧を望んだように。
死神様、願うことなら突然死して、迷惑かけず即死でお願いします。

0 デスコメント 12

コメント