景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

口下手で器用じゃないだけ?本当にやさしくしてるのにあなたがそう捉えられない?

デス書き込み

話が噛み合わないこと、人の気持ちが理解できないこと、それによるつらさやしんどさ、孤独感。
そういうことを、以前、カウンセラーや保健所の相談員に話したら、だんなさん(笑)、口下手なんですよ、だんなさん(笑)の言う通り、やさしくしてるけど、あなたが望むものと違うから、そこが噛み合わないだけですよ、などと言われたが、そんな単純なものじゃないんだよ!!!!!!!!!!
カウンセラーでも相談員でもない、知人のばばあや、あれを知る友人に話したら尚更、カウンセラーや相談員よりも、だんなさん(笑)上げ、なことを言われたし。
だんなさん(笑)は、口下手で器用じゃないだけ、本人の言う通り、あなたにやさしくしてるのに、あなたが望むものじゃないから、あなたはそれをやさしさだと思わない、やさしくしてもらってないと思う、そういうズレだけ、イコール、あなたの捉え方がおかしい、あなたが自己中のわがまま。
…そう言われてるようにしか思えなくなって、ますます、つらさや孤独感が増す。
口下手で器用じゃないだけ?本当にやさしくしてるのにあなたがそう捉えられない?
そんな単純ななまやさしいことじゃない!!!!!!!!!!
あれは、人の心がないサイコパス。人の気持ちがわからない、発達障害者。
そんなのに当たってしまい、普通の人と、普通にできる会話さえ成り立たない、そのつらさは、そんな単純ななまやさしいものじゃない、当事者にしかわからない、とてつもないつらさしんどさ。

0 デスコメント 51

コメント