景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

しつこく何回も何十回も話しても、人の気持ちは伝わらない理解されない

デス書き込み

パワハラやモラハラは、された側がそうと感じたらそれ。
それと同じく!!!!!!!!!!
相手が、「やさしくなどしてもらってない、気などつかってもらってない」と言ったら、してもらってない!!!!!!!!!!
当然、うちのくそゴミボケは、どちらも、まったく理解できていない。
そうじゃない、そんなつもりじゃないと言ったら、相手が、パワハラ、モラハラと感じても、パワハラ、モラハラじゃない。
やさしくしてる、良くしてやってる、と言ったら、どんなに相手が、やさしくなどしてもらってない、良くしてもらってなどいない、と言っても、やさしくしてる、良くしてやってる。
してもらってなどいない、してもらってなどいない、と、どんなにヒステリーにわめいて泣いて訴えても、してる、してる、してる、してる、してる、の一点張り。
パワハラ、モラハラ、プラス、サイコパス、発達障害。
だから、どんなに、しつこく何回も何十回も話しても、人の気持ちは伝わらない理解されない。
冷静に、理路整然と話しても、逆に、ヒステリーにわめいて泣いて話しても、まったく伝わらないし理解されない。
もう疲れた。本当にしんどい。つらい。

0 デスコメント 37

コメント