景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

10年間の暴力、罵り、暴言に耐えてきた私はすごく強くなれました

デス書き込み

色々ありました。
DVで旦那が逮捕され着々と別れる段取りが進んでいます^_^
デスノートに出会えて書き込みを始めて数ヶ月、辛い日もありましたが乗り越えた先に幸せがあります。
金銭面など不安はありますが笑顔があればなんとかなります。
DV夫ととの10年弱の生活、旅行したり外食や外出など良い事もありました。ただ暴力が当たり前にある生活はやっぱりおかしいです。お母さんの笑顔があれば子供は幸せなんです。
当たり前のようによく聞く言葉だけど私も気づけなかった。夫から離れて初めて実感しました。
10年間の暴力、罵り、暴言に耐えてきた私はすごく強くなれました。
これから先の不安も吹っ飛ばせるくらい強くなれました。歳を取ってしまい、若くありませんがまだまだ頑張れる。
恐怖もありますが、自分の行動が間違ってないなら法律が守ってくれます。日々の記録、診断書、写真、動画少なくても努力した分だけ自分を守ってくれます。
警察や役所に置かれてるようなチラシの言葉はどうしようもない時に私達の助けにはならない。DV相談などの言葉もわかっちゃいるけど行動にはうつせない。
ただ日々の努力は必ず実を結びます。諦めずに努力を重ねて下さい。
いつかきっと幸せになれます。
いつかきっと幸せになりましょう。

0 デスコメント 185

コメント