景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して30年。凄くお世話になってきたはずの母にこれがクソの本音だろうと思った

デス書き込み

実母の癌が再発した。
クソに報告すると、  そうなの。
の一言が返ってきた。

結婚して30年。凄くお世話になってきたはずの母にこれがクソの本音だろうと思った。

最近、私自身生理が閉経を迎えようとしている。
突然の不正出血などで不安もあって、母の事もあったからがん検診に行った。
結果 今回はなんとも異常なく助けられて胸撫で下ろしたその想いをクソに報告した。
期待はしていなかったけど、やっぱり返ってきた答えは、

そうなの。

の一言。  こいつには人のこころがあるんだろうか。 こいつとこの先暮らして、私の人生、、、。と考えたとき、もしももう一度過去に戻れるのなら、 クソに出会う1日前に戻りたい。
そうして、こいつとは絶対結婚などするな。とあの頃の自分に教えたい。

クソは、病気一つせず毎日ノンストレスでご機嫌に出社。世の中本当におかしい。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

  1. samansa0
    0
    2021-06-04T22:59:25+09:00

    ありがとうございます。
    お互い心無い人間との生活になりましたね、、。
    うちのクソは、きっと私がいなくなったら、30年すんだこの家に平気で新しい恋人をいれ、如何わしい日々を送り、私の保険金で新しい車を買い、きっと余生を意気揚々と暮らすんだろうな。と思います。
    きっと子供含め、この世に大切な人も失いたくない愛しい人もこの人にはいないんだろうな。日々楽しければいいじゃん!って生き方をずっとしてきたんだろうな。って思います。
    何処に引かれ何処に魅力を感じたのか、、、。本当に30年前が恨めしいです。

    けれどこうして同じような気持ちをしている方の言葉はとても心を温かくし、励みになります。ありがとうございました。

  2. お母さんの事お大事になさってください。うちの糞旦那は、実父母の見舞いも行かず、挙句の果てに、何で死んで行くやつの見舞いに行かなきゃいけないのか?赤の他人なのにと言われました。一生忘れられない言葉となりました。人ではない畜生です。もう死んで欲しい。結婚しなければっていつも思います。

コメント