景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大した額も稼げない建設仕事しかできないオッサンの給与にもうすぐ届きまーす!

デス書き込み

人として最低限の言葉
ありがとう、ごめんなさいも言えない50の旦那。
早く貯金貯めて捨てたいな〜
覚えてますか?同じ額だけ稼げない奴が威張ってんじゃねーと言ったこと。私は覚えてます。
大した額も稼げない建設仕事しかできないオッサンの給与にもうすぐ届きまーす!
昨日33万とか言いましたがもっと稼いでまーす。ばかだねー♡
養ってると思えてるようですが、子供たちの必要経費出してるの私でーす!
子供が大きくなっても、子供の人数が増えても
ずっと同じ額しか渡さないクズ旦那。
お前なんかに世話になわなくても暮らしていけまーす。
毎日毎日無駄にトイレ長くてわざわざ携帯持ち込み、何してるのかなー
良い歳してTikTokにSNSダウンロードしまくりのおじさん!本当キモいよ!
世間体気にしてねー頼むよー
これ子供たち大きくなったらドン引きだよー
一生懸命知り合った女検索してフレンドとかお気に入りにするのもやめてねー
女の子迷惑してるよーいい歳して痛いの分からないかなーー
私結構そのこと皆んなに言ってるんだわ笑
皆んな知ってるから気持ち悪がられてますよ!気がついて!
ご近所さんもお仕事してる人も、昔からの船仲間も!まじでキモいよー

いつも何も言わずにコーヒー用意してくれて温かいご飯用意してくれてトイレもお風呂も毎日綺麗なところに入れる。
服は綺麗に畳んであって綺麗に洗濯されてる、当たり前だと思ってるけど
当たり前にしてもらえるほど良い男でも稼ぎか良いわけではないんで笑
何偉そうにしてんだか分かんないけど、どんどん家族3人に見放されてますよー

0 デスコメント 41

コメント