景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

喧嘩するたびモラハラって言ってたらモラハラって言葉をググったのかな?

デス書き込み

喧嘩するたびモラハラって言ってたらモラハラって言葉をググったのかな?私にまでモラハラって言ってくるようになった。友達に私のことを愚痴れるようになってからすごく強気になったねー。『お前は、俺の為に何してくれてるの?洗濯と飯作りとあとは?』だって!『じゃぁ逆にそっちは、あたしの為に何してくれてるの?』って聞いたら『灯油買いと買い物に乗せてったりあと身の回り』だって!毎日温かいお風呂に入ってるのゎ誰のおかげですか?私が沸かしてるんです。毎日綺麗な作業着を着ているのゎ誰のおかげですか?私が洗ってるんです。確かに私がしてることなんて洗濯とご飯作りくらいだけどじゃぁあなたゎ出来るのですか?買い物に行くたびに金出してるし、灯油も俺が払ってるし!それを払ってれば家賃、電気、ガス、水道ゎ払わなくていいのですか?自分が間違ってないって胸張って言えますか?あなたの周りゎ間違ってないって言うことでしょー。だって周りもバツイチ集団のクズ男しかいないもん。一般的に考えたらあなたの考え間違ってるんだよ。気付け。給料日から今日で三日目。一切お金渡してこないしねやっぱ。私が給料日だったんじゃないの?って聞けば人の給料日あてにしてんの?渡そうと思ってたのにそっちから要求されたから渡す気なくなったって言うんだよねどーせ。私から言えないのわかってて渡さないんだもんね。そんな余裕ない?パチンコ行く余裕あるのに?
ふざけんな。どっちがモラハラだよ。私がモラハラならお前ゎなんだよ?生きてる価値ないくらいクズ以下の人間だからな。死神様助けてください…

0 デスコメント 19

コメント