景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何度も何度も殺してる夢を見るほど憎いです

デス書き込み

うちのクズは、家族揃ってキチガイなので自分が全て正しいと信じてます。
特に義母がモンスターで、クズはマザコンなので義母の考えを崇拝してます。
ちなみに生活費は渡さない、DV等々の悪態に関しても息子(40代後半)は悪くない!可哀想!と言ってます。
とにかく自分中心に世界が回っています。
法学部出てるのに法律すら理解出来ない本物の馬鹿です。
もしも刑務所に入っても理解出来ないほど思想が歪んでます。

今まで散々苦しめられたので、罪にならないなら殺してやりたい。
何度も何度も殺してる夢を見るほど憎いです。
死んだ!と報告出来る日を楽しみにして耐えてます。
死神様、早くクズを迎えに来てあげて下さい。
存分に苦しめて死なせてあげて下さい。
義母にも仕返ししたいので、義母が死ぬ前にどうかお願いします。

2 デスコメント 41

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-01-28T16:49:20+09:00

    うちも全く同じです。バカカス旦那は出会い系の女にアホみたいな形で騙され金を巻き上げられ、土下座した2か月後に同僚のこれまた同じ職場で6人もと次々に寝る阿保な女の為に殺す程のDVを日々繰り返していたよ。ギャンブル依存症だし。
    でもそれをバカ母に話しても、うちの息子は偏差値も高くてまとも(38)だとか、逆に謝罪しろだの、息子がいないとあんたこまるでしょ(いたら迷惑だから離婚したいっていってんのに)だの。このバカ母は借金こさえるわ、非常識でおかしいから職場辞めさせられては転々としてるのにわかっちゃいないしまともだと思ってるよ。
    バカ旦那はマザコン。
    あまりにもうちと同じでびっくりしましたけどお互い大変ですね。。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2021-01-30T01:49:48+09:00

      コメントありがとうございます!
      まさに同じで驚きました。
      お互い苦しんだ分、絶対幸せになりましょうね。
      そしてクズ一家は全員もれなく地獄に堕ちてもらわないと!!

コメント