景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

別居する原因作ったのはアナタの暴力ですよね

デス書き込み

DVクソ旦那が、生活費が足りないと連絡よこしてきた。はぁ?別居開始した時には、米も一人では余るぐらいに充分あったはずですよね?保存食も沢山あったんですけど、どんなお金の使い方してるんですか?どうせ、自炊しないでコンビニ弁当ばかり買ってるんでしょうね(笑) 別居してるのに、お金足りないとか、そんなの知らんがな。そもそも、別居する原因作ったのはアナタの暴力ですよね。分かってます? こちらが、婚姻費用欲しいぐらいだわ(笑)
あと、慰謝料もね(笑) そのうち、離婚調停通して請求行くから待ってて下さいね。バカなヤツは、考えるよりも先に手を上げる。こうなる事を予測できずに本当バカなヤツ。たった1つの暴力の代償は大きいですよ。世の中のDV男に分からせてやりたいわ。

4 デスコメント 23

デスコメント ( 4 )

  1. 暴力男は本当に死んでほしいです。
    応援しています!!!

    • hana-haingさん、コメントありがとうございます。以前にもコメント下さりましたね(^-^) 本当、DV男は消滅して欲しいですよね!話し合って解決すれば良いものを、感情的になって手を上げるなんて、人として最低ですよね。

  2. 生活費がないとか、どんな思考回路だとその行動になるんですかね?
    ホント、アホは死ななきゃ治らないと言いますが死んでも治らないですね。
    法的にハッキリして、貰えるもの貰いましょう(笑)

    • mano210さん、コメントありがとうございます。これからDVクソ旦那に慰謝料たっぷり請求しますよ?あのクソ、これから慰謝料されることも分かってないと思います(笑)

コメント