景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたたちはそれほどの事をしたのに? これだけじゃ足りないくらいなのに?

デス書き込み

旦那くんと〇〇たんと合わせて慰謝料請求額が
500だったみたいで笑
弁護士さんと少し話ししたけど、
旦那くんと〇〇たんは400万は出せないそうで
これでも譲歩したのよ?
それでも出せないって
あなたたちはそれほどの事をしたのに?
これだけじゃ足りないくらいなのに?
頑張っても300だって
どうせ、あなたのお義母さんが出すんでしょ?
しかも〇〇たんの分も一緒に笑
お義母さんは甘すぎるんだよね
お義母さんいなくなったらどーなるのかな?
別に私、入院してるお義父さんに「旦那くんが浮気したの、慰謝料も請求してるの、離婚するよ」って教えてもいいんだよ?
でも教えてないの
優しいよね?
なのに旦那くんは
「次の仕事はどこでもいいだろお前に関係ない」
って笑
一応まだ「あなたの奥さん」ですよ笑
あと、学資保険の解約返戻金、旦那くん言ってた額と全然違うんですけど?
大体90くらいだから半分にして、45くらいかな
300から45引いた額を慰謝料としてもらうか
これ以上揉めててもって思うけど、旦那くんと〇〇たんのダメージがなさすぎて、腹立つなー
って気持ちもあるの
どーしたらいいかなー

4 デスコメント 12

デスコメント ( 4 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2021-01-27T21:10:11+09:00

    こんにちは

    学資保険を解約して2人で割った金額は共有財産?的な物で、離婚する時は半分もらう権利が元々あるのではないのでしょうか?なぜその分が慰謝料から減額されるのか、私には納得できません!向こうの弁護士の入れ知恵なのでしょうか?
     
    お義母さんも大変ですよね。息子の不倫で大金払って。ただ結果孫の為ですから仕方ないですよね。老後の資金も底をつきますね。でも自分がそんなダメ男に育てちゃったんだから責任とってもらわなきゃですね笑。もうね〇〇たん、お義母さんに一生頭上がらないね笑。介護でしっかり恩返ししなさいよ〜笑

    旦那くんも転職活動に体調不良、いい気味ですね!妻をなめきって食費も入れず不倫して苦労させた天罰だよ?笑 これからもっともっと苦労すればいいですね!

    • adgjmptw7782
      0
      2021-01-28T12:02:33+09:00

      DAIYON OUJI様
      コメントありがとうございます!

      向こうはまだ弁護士つけてないみたいです!
      これ以上揉めるなら、つけるみたいな事を私側の弁護士さんが言ってました!

      本当お義母さんが可哀想ですよ!
      〇〇たんは介護に追われてそのまま逝ってほしいですね!

      もっともっと苦労して、歳とってから後悔してほしいです!

  2. まだ始まったばかりなので、譲歩はもう少し後でいいんじゃないですかね?
    最初から譲歩受け入れるとつけあがりますよ。
    揉めて当たり前です。子供いるのに離婚するんだから。
    浮気したのに、子供傷つけた認識なく学資保険で相殺しようとしてる糞なんだから。
    学資保険は、親の義務果たして払えよって感じです。
    ここまで頑張ったんだから、怯まず頑張ってください。

    • adgjmptw7782
      0
      2021-01-27T19:22:56+09:00

      mano210様
      コメントありがとうございます!

      明日もう一度弁護士さんと電話するんですが、その時に色々話してみます!
      怯まず頑張ります!
      いつもありがとうございます!

コメント