景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なにもかも捨てて、逃げたいです、、 もう、怖いです

デス書き込み

本当に今日は、死んで!!
お願いします。
今週の月曜日の晩から、毎晩大暴れ!!!!
もう限界です!!
私は、一人っ子で、両親も大切です。
もちろん自分の子も大事です。
こんな思いですが、限界で、、
なにもかも捨てて、逃げたいです、、
もう、怖いです。
自分が、首を吊ってしまいそうです。
でも、お母さんや子供の為、必死で止めてます。
モラハラ旦那、死んでください!
帰ってこないで!

2 デスコメント 47

デスコメント ( 2 )

  1. ありがとうございます。
    家は、私の親の持ち家で、両親は、近くに住んでいます。なので、行く所が、ないです。
    母は、私の事を必死に守ってくれます。
    母も同じ、地獄だと思います。
    昨日、父に、死ぬかも!と、涙で、言ってしまいました。
    なんて、親不孝な娘と、自分で思います。
    この人と結婚してしまったせいで、全員を地獄にしてしまいました。
    子供の成長を見たい!私も、それを思ってます。
    ありがとうございます。

  2. Die
    1
    2021-01-22T20:09:50+09:00

    旦那さんに暴力を振るわれたりしてませんか?
    怖いですよね、よく分かります。
    何を言われるか、何をされるか怖いので私は話さないようにしていますがどうしても話さなくちゃならないことは最小限の言葉で話します。家庭内別居です。それでも怖いです。
    目覚めた瞬間から激しい動悸、日中も動悸や過呼吸、帰ってくる時間が近づくと会いたくないので自室に引きこもります。ひきこもりながら思うのが「この薬全部飲んだらもう解放されるかな、楽になれるかな」って涙が出てきます。

    私も一人っ子、両親他界、親戚疎遠。誰も頼れません。
    うちのクソ夫も酷いモラハラです。
    数年前に精神疾患を患ってしまい今も通院療養中ですが見た目には普通に見えるのでモラハラ全開で私に向かってきます。挙句の果てには働けなどと言ってきます。

    お子さんがもしまだ小さいのであればご実家に避難することはできませんか?
    親御さんに心配かけたくないとは思いますが我が子がそんなに辛い思いしていることが親はいちばん辛いと思います。

    婚姻費用請求もできます。家を出たらすぐ家裁で婚姻費用の申し立てをすればご実家にいても夫からお金を貰うことができます。
    モラハラは証拠が大事なので録音できるなら録音、もしくはLINEでのやり取りで相手がモラハラ的なことを送ってくればこれ幸いです。
    やられたことはきちんとメモして書き留めておくことが大事です。

    私も弁護士、市役所へ相談へ行きました。
    弁護士さんはやはり別居をすすめるor離婚での話をしてきます。
    市役所はどんなサポートができるのかとことん探してくれます。
    自分で自分の命を断ちたい、楽になりたいし心はとっくに折れてます。
    でも子供の成長を見たい!その思いだけで枯れ枝状態て生きてます。

    長くなり申し訳ありませんでした。

コメント