景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前のせいで私は、お前の嫁から嫌われ避けられる羽目になったんだよ!

デス書き込み

昨日、ボケは、新年そうそう、風邪ひいて体調崩したのは、おふくろに祟られたんだ、などと言ってやがった。
当然、それに対して、あぁ、そう、としか答えなかったが、心では、そりゃそうだよ、てめぇが、祟られることやったんだから!!と、こっちこそ?面でバカにして笑ってやってた。
そうだよ、てめぇが、私にだけ姑と上手くやることを強制し、姑にはやりたい放題させておいて、当然、それで私が迷惑したことを話したら、姑を庇うことを言いやがった、うわべだけでも、おふくろが迷惑かけて悪かった、と、言わなかったから、私の怒り、うらみは、姑に向いた。結果、姑と私は、仲良くなることはなかった。
お前のせいで私は、お前の嫁から嫌われ避けられる羽目になったんだよ!!と、祟られたんだよ、自分の母親に。
自分の大事な母親、何よりも大事な母親を、自分で、他人(私)から嫌われるような羽目にした。
バカなやつ、哀れなやつ??????????
私に、姑と上手くやることを強制するんじゃなく、自分が、母親と私の間に入って、上手く取り持っていたら、自分の大事な母親が、私に嫌われることにならなかったかもしれないのに。
自分で、自分の大事な母親を苦しめた。ザマァねぇわな??????????

0 デスコメント 12

コメント