景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰って、ボケと顔を合わせても、当然、法事の話題は出さない。姑の話はしない

デス書き込み

今日は…
一段と、仕事が楽しかった。
法事をバックレて、ボケに、よりそう(笑)などという、ヘドが出るほど気持ち悪いことを避けて仕事に行き、いつも以上にすがすがしく仕事ができて、本当に良かった。
帰って、ボケと顔を合わせても、当然、法事の話題は出さない。姑の話はしない。
だって、人の親切、気をつかう気持ちをはねのけやがって、大した気をして、お得意の?面、ドヤ顔で、「そういうことは、いちいち人に話さない、自分の中だけで??」、「自分の中だけで??」などと!!!!!!!!!!
言いやがったのだから、ご希望通り、自分の中だけで??(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、を、させてやった。
こっちこそ、?面で笑ってやりたい??????????
法事は今日だったが、命日は数日後。
当然、その日も、姑の話題はいっさい出さない。
自分の中だけで??????????、こころゆくまで、ご自由に、ご勝手に、偲べよ、ってもんだ。
私を生んだ親じゃねぇしな!!!!!!!!!!
ボケが、ボケのほうから、人の親切はねのけやがったのだから、尚更、もう、金輪際、よりそう(笑)、支える(笑)、なんざいうこと、する必要はない。
ボケ自ら、そんなの必要ないからはねのけたのだろうから。
もう構う必要ない。

0 デスコメント 25

コメント