景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

トイレ洗い替えも、あと洗うだけですよ〜までやって、やっとしてくれる

デス書き込み

約半年程前に一緒に拾った子猫。
お世話しなさすぎて腹が立つ。

旦那は、朝に水換えやたまーにトイレシート変えるだけ。
トイレ洗い替えも、あと洗うだけですよ〜までやって、やっとしてくれる。
遊んであげてと言っても携帯見ながら3分くらい。
猫が遊んでくれないって、そりゃちゃんとしてあげてないもの。
自分が遊んであげるの面倒になったら寝るよとベッドに連れ込む。(猫は脱走)

朝5時台には起きてるから夜は眠いんだと言って、夜にした汚物の処理はしない。
なにか要求がある時しか鳴かないいい子が鳴いてるのに寝てるから気付かないのは当たり前だろと。

私も専業主婦じゃないんです。しかもまあまあフルタイムで働いてる。
平日あなた家事するって言っても、2、3回に1回くらいする食器洗いくらいだけじゃないですか。

勿論猫は大事だから絶対最後まで責任持ってちゃんとお世話するよ、大好きだし幸せにするって覚悟決めてるし。

でもこっちだって正直代わってほしいなって思う時もあるよ。
だって貴方が寝てて気付けなかったことは全部気付けるしやってるもん。
そりゃゆっくり寝たい。

イライラするんやったら猫捨てろとか言うのはマジでいちばんやめてほしい。
それを言うならお前が一旦出て行け。
改心しろ。猫のお世話が出来ないなら家事やれ。

0 デスコメント 5

コメント