景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日のネズミがかじったキャベツも全部平らげて、暫くしてから腹痛、下痢してたね♪

デス書き込み

今日もネズミがかじった、千切りキャベツ。その前には、生肉を切ったまな板で、洗わずキャベツ切りました。
明日も食べる、クズの弁当にウインナーをザルにあけて桶に水を溜めて、キッチンハイター入れてから、暫く浸けといた。
ウインナーの水気を切りまた袋に戻す。
クズの体内菌だらけ。
あっ!そうそう!昨日のネズミがかじったキャベツも全部平らげて、暫くしてから腹痛、下痢してたね♪
もしかして、ネズミ菌が体内に着いたのかな~?笑
大腸がんにでもなれ!
とおtpひろ?

2 デスコメント 126

デスコメント ( 2 )

  1. hidekuni4
    1
    2021-01-24T23:14:50+09:00

    あはははは。超おかしくて吹き出してしまいました。特に、キッチンハイターにウインナーを
    漬け込むなど、想像しちゃいまして、ぶははは~。楽しいですね♪これからもネズミ菌、沢山身体に入ってほしいですね。
    毎日、その調子で頑張ってください。家のクズは、コンビニ弁当なので、それは出来ないので、塩分多め、揚げ物毎日、夕飯に出しています。炭水化物も沢山食べさせています。血圧高くて通院していますが、これじゃー薬飲んでも、意味なさそうです。

    • 匿名
      1
      2021-01-25T12:02:56+09:00

      コメントありがとうございます。
      クズの体内は菌だらけかと思います。
      家も塩分、糖分、炭水化物、揚げ物毎日。
      絶対、血圧高いはず!
      健康診断もしないし(会社もないみたい)、個人でも、病院を拒否してるから、薬すら飲まない。
      早く、死ねばいい‼
      お互い、早く死ねばいいですね笑

      とても共感しました。ありがとう。

コメント