景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

眠くなってきたからゲームしてないで少しは話してよとお願いするも期限が悪く 何話すの?

デス書き込み

6年前、旦那が元嫁と離婚する!うまくいっていないとどこにでもありそうな言い訳から関係が始まり、離婚に至るまで何度と裏切り、舞い戻るの繰り返しでいつも最後は
〇〇がいないと生きていけない!

それもこれも好きだったから愛していたから信じたし待つことにした。

旦那には元嫁との子供が二人
上はADHDで10歳になっても毎日ものすごい量を洩らしているのかおしっこ臭い。
どこかに出かける前もトイレにいかせるが、本人曰くでない。
そしてさぁ出発!
出発して間もなく高速。
無事に高速に乗れたと思ったら後ろで
ママ、トイレ!

いやいや、家からまだ10分も経ってませんけど?それに今高速乗ったばかりでトイレなんてないよ!

待ってて、次のトイレのあるところまで。と話すも
もう漏れる!

高速乗る前にコンビニでもトイレの確認したよね?
そして、トイレ我慢できないと漏らす。
その騒動がなんとか終わる頃、
横の旦那は携帯をいじってゲーム三昧。
眠くなってきたからゲームしてないで少しは話してよとお願いするも期限が悪く
何話すの?
じゃあ、ペーパードライバー辞めてもらえる?
何度、教習にいくね!というだけで結局行かない。

上の子のお漏らしもいつまでもパンツ洗うのはやりたくない!と言うと
母親ならやって当然!

父親って親ではないんだね。

自分の子なのに、私は親権ももらえないのになにかあったら お前の子、
離婚話しになったら 俺の子!

都合良すぎない?

今までお酒飲んで暴れて喧嘩になって
警察の騒動になること1回
頭を縫うこと1回

まだ入籍して2年ですよね?
世の中はまだ新婚と言うはずなのに。

極めつけが私の両親にも
おまえよばわり。

そして半年前に会社からコロナの影響なのはわかるがクビ宣告!
毎日家にいる

子育ても協力的でなく、伝えてもすぐ機嫌悪くなり一人で家を出ていく。
子供も放置。
私の親をけんかになったとはいえ、おまえよばわり。

もう愛情もほとんどありません。

死んでくれたらと思うほど理不尽なこと多いけど、それは思えない。
せめて、離婚してくれ!
今度こそ離婚する話をしたら、泣いてすがるのはやめてほしい。

0 デスコメント 5

コメント