景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

休みの糞はいつも通りストロング500mlをガバガバ飲みながらゲームしてた

デス書き込み

今夜はキムチ鍋。〆のラーメンもやりたくて、買っておいた。糞旦那にも前日から伝えておいた。
仕事帰ってきたら、休みの糞はいつも通りストロング500mlをガバガバ飲みながらゲームしてた。夕飯作って食べ始めたけど、糞はストロングしか飲まない。「食べんの?」と聞いても『あとで』『先に食べれば』等々。鍋ってさ、一緒に食べるもんやろフツー。ってか家族揃ってるのにいつも一人だけ食べないでゲームしてんの本当にウザい。
「〆のラーメン食べたいって何度も伝えてたよね、私。アナタが食べないとラーメン入れれないんだけど。それとも入れていいの?」って聞いたら『娘と風呂入ってこいよ!!!その間に食べててやるわ。風呂出たら〆のラーメン食え』は??????????目が飛び出るかと思ったわ。なんで〆を風呂挟まないといかんの?しかも娘の風呂のあとなんて、着替えさせたり寝かしつけしたりとそんな暇ないんだけど!!!って何度言っても無視してストロング&ゲームの糞。私と娘の存在って、ストロングとゲーム以下なんだね。ほんと糞野郎だわ。

風呂から出たら、リビング真っ暗。糞は寝に行ってた。食器は自分の分だけ食洗機に入ってて、私と娘のはそのまま。糞が使ったティッシュやゴミは床に散乱したまま。鍋は野菜とか残ったまま食い散らかしてある。

はぁぁぁぁはぁぁぁぁはぁぁぁぁ…!!!!!
コイツがいなければ、私はもっと笑顔で生活できるのに。なんでいるの?いつ死ぬの?早く死ねよ!!!!!!

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

  1. 随分自分勝手な旦那さんですね。
    そんなに自分のペースで生活したいなら出ていけば?って感じですね。
    色々考えてご飯用意してるのに、台無しにされて…とか考えると、やりきれない。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!

      夕飯が遅れると怒るのに、なんで温かいうちに家族と一緒に食べないのか…理解不能です。糞旦那の食事なんて本当に作りたくないです!!!

コメント