景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞発達障害アスペキチガイは一生学ばない

デス書き込み

糞発達障害アスペキチガイは一生学ばない。
この鬼畜は脳が異常だから治らない。
殺してほしい殺してもいいいでしょ。
糞発達障害アスペキチガイに一生嫌な思いをさせられるか、
殺すか死ぬかしか選択肢が無い。
無いんだよおおお!
若くて健康なら、やり直しも出来るだろうけど
若くもなく持病もちで何が出来る??
そんなんで女一生やってけるか?
生活保護うけろってか?
屈辱を行けて苦しんで、そのうえで又屈辱的な事になるわけ??
どんだけ女は生きる価値も無い物扱いやねん。
なんで糞発達障害アスペキチガイを隔離せえへんねん!!
なんで?わからんわ?男なら発達障害なら何しても、
何を暴言吐いても妻を死ぬほど追い詰めてもいいわけ?
狂ってるやんそんな世の中。
うんざりすることばかり、
糞発達障害アスペキチガイは社会から保護されて、
そいつに苦しめられてる妻は社会から放り出されるわけ?
狂ってる。世の中女多いはず、何でそんなんでいいの?
誰も疑問に思わんの?
この国なんなん?
キチガイが優先ですか?
糞発達障害アスペキチガイは弱者では無い!
恐ろしく図太く嘘つきで傲慢で残虐やで。
そやのにこの鬼畜を発達障害ってだけで、
優先ですか?理解してあげてくれですか?馬鹿ですか?
発達障害を理解してあげてと言う糞は発達障害アスペを
集めて一緒にすめばいいやん。
そいつらが理解してあげて施設でも作って面倒見ればいい!
苦しめられてる女に丸投げするな!!!!
ふざけんな!キチガイ擁護の偽善者共が!
お前らが面倒見ろよ!
面倒見もせんくせに、解ったような口きくな!ボケ糞!
コロナコロナいうてるけど糞野郎どもにコロナ全部吸い取らせろ!!!
死んだらいいねん!糞発達障害アスペキチガイはいらんもんやろ!
ゴミカス糞きちがいやないか!
コイツ等が死ねばいいねん!
生きる価値無し、世界平和の為死ね!
殺されろ!通り魔にでもあってメッタ刺しになれ!
殺されろ!!!!死ね死ね死ね!!
糞発達障害アスペキチガイよ、お前への怨みは必ず晴らすからな。
私が死んでも晴らすからな!へらへら嘘のいい人の芝居がいつまでも
通じると思うなよ!!全部暴露してやる!!社会的に抹殺してやる。
お前の糞田舎の集落、都会でて逃げて帰って来て引きこもりだらけやんけ。
お前は死ねよ、車でどっか突っ込んでもいいし機械の下敷きになって潰れてもいい。
焼け死ね!体グチャグチャになればいいねん!死ね死ね死ね
松〇〇 死亡 年内希望 

0 デスコメント 40

コメント