景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

常に他人を軽んじてるから簡単な事も出来ない

デス書き込み

風呂の蓋を裏表逆にされてカビが発生したから漂白したのに、すぐまた裏表に閉めてるって、理解力ある?
そのくらいの事、って言うなら「そのくらいの事も出来ない」アンタって何なんだろうね。意味分かる?ヘラヘラして苦言から目を背けて生きて来てるから、正面から自分の至らなさに向き合わないから治らないんだよ。
もう言うのも苦痛だし、言われたくないなら離婚して。しがみついてんの、アンタだよ。
常に他人を軽んじてるから簡単な事も出来ない。他人を不愉快にさせている事も理解してない。
なんで結婚した?とか言うけど、アンタを信用したから結婚した人に、感謝こそされ言うセリフですか?
ダメにしたのは貴方。ささやかな期待すら裏切り続けてるのも貴方。貴方の適当な生き方、だらしなさに迷惑し、恥をかくのは、全部他人の私です。
他人に迷惑かけてまで生活するのは甘え。アンタが甘えても許してくれるのは産んだ親くらいだよ。
直すとか出来ないし、時間の無駄だからさ。そんなアンタが、愛する私を簡単にすぐに幸せに出来る唯一の事は「死んでくれる」事。
そしたら私はすぐにでも自由に、ストレスなく幸せになれる。嬉しいでしょ?
だからさ、無駄に出来もしない努力はやめて直ぐにでも死んでくれたら、嬉しいなぁ。
もうすぐクリスマス。
最高のプレゼント、待ってるね。
生命保険、ありがとう。有意義に使わせて貰うからね。
その方が、アンタも嬉しいよね。
だって初めて私を幸せに出来るんだから。
アンタも私も、願いが叶うよ。

さようなら。初めて心から感謝します。
死んでくれて、ありがとう。

0 デスコメント 7

コメント