景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外で会えばいいのに独身女性の一人暮らしの家に行くとかデリカシーなさすぎ

デス書き込み

しばらく出会い系に手を出さなくなったと思ったら、次は前の職場の女性にしつこく連絡してるみたい。
きっかけは前の職場で仲のよかった飲み仲間の死。それをきっかけにその飲み会によく参加していた女性を(仲間の死にショックを受けていると思い)気遣うフリと、自分もショックを受けているフリをしてLINEしている。

最初は相手もラインを返したり、電話に応じたりしていたが四十九日を理由に夜に女性の家に押しかけようとしたあたりから返事を無視されているw
もちろん、それも遠回しで断られていたけどなw

いや、普通に気持ち悪いよな。私が独身なら気持ち悪い思う。だって親族でもないのに四十九日に会う理由て何?
しかも、外で会えばいいのに独身女性の一人暮らしの家に行くとかデリカシーなさすぎ。
気持ち悪くない?つか、神経おかしいよなクソ旦那。
男性としてデリカシーないし、人間として生活する常識から逸脱してる。
ホントにただの気持ち悪いやつ。

でも、それにも気が付かずに「(死から)3ヶ月経ったけど大丈夫?」と送り、返信もないのに翌日には「電話してもいい?」と送っている。
もちろんその返事もなしw

いや、アンタのこと気持ち悪いって言ってるようなものだよ。

顔をキモい、口も臭い、挙句ストーカー気質。マジでヤバいって!
ただでさえ、結婚を後悔してるのにますます嫌になるよ。

お願いだからこれ以上後悔させないでほしい。早く死んで!
ストーカーとかで捕まったらマジでお先真っ暗。その前に死んでほしい。
気持ち悪い。気持ち悪い。お金だけ残して、マジで死んでちょうだい。
それ以上にアンタの価値はないんだよ。
お願いします。気持ち悪いのでお願いします!

0 デスコメント 23

コメント