景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

感情的になったらモノに八つ当たりするし、それが段々エスカレートしていく

デス書き込み

もう疲れた…。誰か助けて。もう何もしたくない。旦那、感情的になったらモノに八つ当たりするし、それが段々エスカレートしていく。暴力にハネムーン期があるなんて知らなかったよ。警察にも、旦那に注意すると強く言われたが逆上と状況の悪化が怖くて、まだ旦那に注意しないで下さいとお願いしてしまった。でもこのままだと私の心が壊れるかもれない、というかもう壊れかけてるかも。誰か助けて下さい。自分で、どうしていいか分からない。

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. 物に八つ当たり…うちも同じような糞旦那です。
    私は壊れそうになったとき、まず心療内科を受診しました。次に、市役所の女性相談窓口を利用しました。電話でも相談に乗ってもらえます。かなり具体的に、こうした方がいいとか、離婚後のビジョンまで教えてもらえました。(心療内科の受診履歴は離婚のとき使えます!とか、暴力の証拠(壁に穴、腕にアザなど)は写真に撮っておきましょう!とか、離婚後の保育園について等)
    警察にもご相談されているようなので、もしかしたら他にも相談をしているのかもしれませんが…使えるところは全て使って、壊れないでください!!応援しています!!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • hana-haing様、コメントありがとうございます。
      励みになります。

      実は、夏にDV相談窓口に相談してた事もあり、 色々とアドバイスを頂きました。
      今回、旦那の八つ当りの程度が酷く、私は恐怖を感じたので初めて警察へ相談へ行ったのですが、その時に暴力にはサイクルがある事を初めて知りました…。
      ちなみに、目に見える暴力だけではなく、精神的DVも受けてます。
      もうホントに、離婚したい。お互いに頑張りましょうね。

コメント