景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

書いてみたら、気持ちもスッキリしたし、何より、驚いたのは、日増しに効果がでた

デス書き込み

早速、デスノートの大きな効果がありました。

恐る恐る、書き始めたデスノート。
効果は絶大。

もっと前から知っていたけど、書くのも怖かった。

書いてみたら、気持ちもスッキリしたし、何より、驚いたのは、日増しに効果がでた。

昨晩は、寝てからすぐに起こされました。

吐き気がして、頭がクラクラすると。
目を閉じたら、このまま、意識がなくなりそうだと。

救急車を呼ぼうとすると、この時間だから、良い医者がいないから今は嫌だと言われました。

頭は痛い、心臓は痛いと大騒ぎ。

即死なら、うちでも良いが、吐かれたり、汚くされるのは嫌だし、脳系は下手に生き残り、障害が出たら、タチが悪い。

当然、心配はしていないですが、全く心配しないから、2日前も生き延びたような気がするので、今回は作戦を変えた。

とりあえず、変な病院にまわされると面倒なので、大病院に電話してみたが、今はコロナで、救急車からでないと受付ないとのことだった。

献身的な態度で、「今迄ありがとう。主人はスムーズに旅立ちします。」という気持ちで昨晩は接して、何とか、乗り切った。

寝ないで、起きていた時、僅かな時間の合間に、うれしくて、ここに書いていたら、すぐに呼ばれて、途中まで書いたものも削除したりもしたっけ。

病院に行く前に、聞き出すことを全部聞かないと。

さすがに観念して、今日は、これから病院となります。
そのまま、即入院。

脳も心臓も、病院に行けば、コロナもあるので、どちらにしても、お先は長くはない。

どうか、入院中に、心筋梗塞で即死でお願いします。

あと、もう一歩です。

今日が命日。
明日が命日。

年内中に、クリアできるかしら^_^

0 デスコメント 245

コメント